ブログ

日々のこと~2019年1月~

2019年1月11日

年に一度の集う会があります
ロンドン時代からのつながりの友人が声をかけてくれる会です(*^^*)
今回は、サステイナブルレストランRosyで集まりました

初対面の方もいたり、お久しぶりの方もいたりで、
活動する分野は様々違うのですが、
どこかでなんらかの共通項がある仲間です
それぞれが興味のある分野、得意とする分野から
なんらかの社会の課題を解決したいと思って活躍されている方たちだったりして

そんな仲間との語らいは、
なかなかの盛り上がりで、
アイデアを交換しあったり、
その中でやりたいことを再確認することもできて
ホントに刺激が一杯の時間でした

チュニジア、ケニア、イギリス話、
走りの話、ココロの話、からだの話、これからの仕事の話、
はては鹿のように跳躍して着地する話などなど
多岐にわたっておりました(*^^*)

Rosyのお味もよかったです💛


カウンセリングランキング

Please follow and like us:

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply