ブログ

RFTのインストラクターコースに参加しています☆

2017年8月25日

甲子園の熱戦は終わりましたが、
私たちセラピストはまだまだ熱い?!

RFT(レジスタント・フリーダム・セラピー)のインストラクターコースに毎月参加しています。

創始者の佐藤純子さん講師のもと、
自分で自分を癒していけるツールを全ての人に!
自分を愛せる人がたくさんな世界&世界平和のために!
研鑽を積んでいます

私たちセラピストは、様々なケースにどう使うかなども考えたりするんですけど、
参照しにいくところは、
人類に共通している「心のしくみ」
それは、理論でも学説でもなく、真実だから
そして熱くセラピーについて語り合うのが止まらず、、、

今朝7:30に家を出て、帰ってきたの夜7:30でした~

 

どんな思いや感情もあっていい
そうやって、ただただ受け容れていくと、、、
さらにその意味、理由が紐解かれていくと、、、

持ちたくないと思っていたその感情、思いが変容していく
持っていていけなかったものはなかったとわかっていく

自分への受け容れ
それが一番難しいですが、
それを可能にするセラピー RFT
広がっていきますよん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Please follow and like us:

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply