Daily Archives

2019年2月25日

ブログ 活動と実績

テクノファさんでのEFT体験セミナー終了しました

2019年2月25日

週末は、テクノファさんでのEFT体験セミナーでした

テクノファさんは、キャリアコンサルタント養成機関であるので、
キャリアコンサルタントの方、
これからキャリアコンサルタントの資格を取得される方がご参加されておりました

ブログでも度々触れておりますが、
無理に自分を納得させようと思っても難しいのは、感情・感覚がくっついているから
感情をみていくのが鍵♡

普段思考優位で、体や気持ちが置き去りになりがちな私たち
思いー感情ー感覚のつらなりを意識して、
「感じる」こと
「感じてトントンする」ことで軽くなっていくこと
を体験していただきました

自分の中にほっこり、自然な流れが戻ってくるのを体験してもらえるのはうれしいです

今どんなこと考えていますか?
考えているとき体の感覚はどうなっていますか?
そして、そこにはどんな感情があるでしょう?

気づいていくこと
それは自分への理解の第一歩

今日も読んでくださりありがとうございます。

深呼吸して~ ご自分にやさしく♡

 


カウンセリングランキング