ブログ 心のしくみを理解し安心をとりもどす

今日の風景・流れ、巡りの中に身をおく

2018年4月20日

セッションが終ったあとや、夜のセッションの前に、時々散歩をします。

一気に花々が咲き始め、

木々の緑は目に新鮮で、

時間や季節とともにちゃんと巡っているというこを自然を通して実感しますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョギングをする人、

犬の散歩をする人、

赤ちゃんを抱っこしながら散歩している人

と行きかいながら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面に反射する光や、

波の動き眺めながら、

ゆっくり歩きます

 

頭の中を空っぽにして

ただ、流れや巡りの中に身を置くと、

私もその中のひとつだなと

ふと力が抜ける・・・

そんな時間が大好きなのです

 

今日も気温が上がりましたが、週末も暑くなりそうですね

緑がまぶしい季節、よい時間、よい週末をお過ごしください💕

Please follow and like us:

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply