ブログ

感覚、感情を表現を通して解放するイメージタッピングセラピー

2017年8月7日

 

こんにちは!

昨日は、イメージタッピングセラピー(ITT)講座をしてきました♪

20662452_1894870213863196_574406700_o

感覚や感情を紙に描いて、EFTのタッピングで解放をしていくITT
ぐわーと描いたり、ぐるぐるぐるぐる感覚の赴くままに描いたり
これだけでもかなりスッキリ

かつ潜在意識にあるものが自然と現れるので、深い癒しももたらされる
絵がどんどん変わっていくのも面白い~(写真の絵は私のでーす)

DSC_0524

思考を使わずに体の感覚を捉えて、体で描いていく
心と身体の素敵なコラボ
ITTやっぱり好きだな

参加者のみなさんの「変化が見てわかるのが面白かった~」「うちで使う~」という言葉も嬉しかった

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!

写真はアシスタントのセラピストのみなさんと☆

20632557_1894870147196536_1351675560_n

******************************
自分の悩みや不安を解決するセラピーを学びたい、
セラピストとして、効果の高いツールを探している、
そんな方にJMETは国際標準かつ効果のあるセラピーの講座を提供しています (経験、資格は不問です)

直近では、感情解放のテクニックEFTコース
◎大阪:2017年9月16日~18日
http://jmet.org/2017osaka-eftseminar/

◎東京:2017年10月7日~9日
http://jmet.org/201710-eftseminar/

ご興味ある方は是非♡

Please follow and like us:

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply